トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

7/29・水 \(;゚∇゚)/ えっ!

★本日 (*^ω^*)ノ彡

宴会部長が工房見学に来てくれましたよ。

色々と話 聞かせて貰いました。

自分の甘さがモロわかりました d(@Д@;

テカ 借金の話 なるほどでした( Д) ゚ ゚

★それを踏まえ どうする・・・俺なのです

今の金策(スロット)では彫金(本業)の方に

時間が取れないのです。

2年ほど前からの問題でしたが

自分の甘さ から放置しておりました(;;;´Д`)ゝ

問題を解決するため

少し ヒキコモリをしながら

最善の方法を出したいと思います。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

★皆さん おチャラケている様で

自分の何倍・何十倍も

真剣に創業について考えていることが

今更ですが わかりました。

(/ω\)ハズカシーィ 

7/28・火 うぬ~っ...(;・∀・:)

皆さん お久しブリーフ (*ノv`)gets

1000%サボりを満喫しておりました。

★こないだ⇒

浅間氏と藤田邸に訪問しました。

さすがわ メタボンさん邸

小さいのから~大きの

黄色やら~銀色やら

メダカ沢山おりましたよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

心和みました (○゚▽゚○) 39です

★そ・れ・で・⇒

未来の社長が三人も揃って

どんな密談をしていたか というと・・・

酒も飲まずに昼間から

爆笑x爆笑x爆笑な感じの雑談でした。

(*^ω^*)ノ彡(≧∇≦)ψ(`∇´)ψ www

また このような機会があれば宜です。

2009年7月24日 (金)

7/24・金  (≧m≦)

メモ帳を買ってきましたよφ(・ω・ )メモメモ

副業中に ふと思ったことを

書けるようにね (*´v゚*)ゞ

デザインやネタ帳みたいなもんです。

スロに行く時は

朝開店~夜閉店までいる事が

多いので 暇で暇で(A;´・ω・)アセアセ

一日中 スロット打ってませんからね~

あの台打ちたい や あの台出そう

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とか 有りますが とりあえずプロなんで

出る台=確実に勝てる台(;-ω-)ノ

しか打たないワケであります。

その空き時間にね メモを v(。・w・。 )v

7/23・木 ((ノ)゚ω(ヾ))む~

また 副業始めました。(;;;´Д`)ゝ 777

あぁ しんど・・・

同期生の方  数人にお話しましたが

私の副業はスロットです(ノ∀`) アチャー

よく 「気楽でええなぁ」と言われますが

結構 地道な努力が要るもんなんですよ。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

収入は・・・(つд⊂)エーン

ファーストフードより上で

派遣の工場より下です。

(´・ω・`)ショボーン

唯一の利点は 時間の自由!!

サボればサボるほど 収入が減ります

誰にも迷惑かけませんが(;д;)

自分の首を自分で絞める感じですなぁ・・・

2009年7月22日 (水)

7/22・水 皆既日食?(´ρ`)ぽか~ん

どうなの? 皆既日食◎ 

40年振り? (* ̄0 ̄)ノ

彗星☆も何年振りで地球に接近!とか

そんなこと ゆうたかて

本気で期待してた人どんだけおるねん

( ´艸`)プププ

世の中 なにやらどうでもee事に

流され過ぎだよね (。・w・。 )

本気で好きだから

本気で興味持つんじゃん

本気で仕事するべ (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

2009年7月21日 (火)

7/21・火 ( ^ω^)おっおっおっ

寝とる時 夢の中で

(´△`)Zzzz・・・。o○

ee作品アイデアを思いついたので

すぐ起きて ∑(=゚ω゚=;)ハゥ

そこら辺の紙に書いた (・∀・)イイ!

こんな事は初めてだわさ( ^ω^ )

24時間仕事の事を考えてるって

俺 なかなか仕事師じゃない?

(/ω\)ハズカシーィ

また 寝るべ 寝るべ ((ノ)゚ω(ヾ))zzz

2009年7月20日 (月)

7/20・月 デジカメ☆■ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さんへ (*´v゚*)ゞ どもども

デジカメって常に持ってます?

デジカメは持ってるんですが 

旅行や特別な飲み会以外は

箱に入れたままなんです (^-^;

皆さんのブログを見ると

結構写真有りますよね~

毎日 充電しますの?(=´Д`=)ゞ

最近 自分もデジカメ携帯しようかなぁ・・・

なんて 思ってますの (*´Д`*)モジモジ

2009年7月19日 (日)

ι(´Д`υ)アセアセ 今日も一日が終わる

やばい 日が変わる前に何か書こ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

昼過ぎに旧友から突然電話で

「俺 今日仕事休みやで遊びに行くわ」

って・・\(;゚∇゚)/おう

すぐシャワー入って服着替えて

ちょっくら部屋の掃除 

逆に汗かいたわ (A;´・ω・)アセアセ

彼は 37歳で一流企業(車)の営業マン

大学卒で営業一途 

俺の知り合いの中で唯一

ノーマルな仕事をもつ男 ( ̄▽ ̄)

色々 話したが

一番興味があったのはズバリ給料面。

ノーマル = 給料安い

ってことが わかった一日やったわ (;ω;)

7/18土・ グビグビ (ノ∀`) アチャー

★ビール ええ感じで飲んどったら (*ノv`)

ブログ書き忘れたわ ヽ(*≧ε≦*)φ

今日は 宮川の花火やったんか?

カバクラさんのメールで知ったよ !!(゚ロ゚屮)屮

俺にとつて花火やクリスマス・バレンタインなどは

数年前から どうでもええねん (゚ー゚;

テカ 彼女だいぶ長い間おらんなぁ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

★ブログって 先生は仕事関係を書くように言うてたけど

そんなに書くことないよなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン

しかも 俺の場合 作品の作り方とか

材料の調合やら ブログに書きたくないし( ̄○ ̄;)!

★モチベーション?

ダッシュやジョギングの人もおれば

ウォーキングの人だつておる

俺は 後退せんだらいいや ((w´ω`w))

匍匐全身でいくよ (*゚ー゚*)

3.4日寝やんと制作する時もあるし

ボーッと しとる時にアイデア浮かぶ事もあるからな

俺は 同期生で一番遅いかも・・・創業ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2009年7月17日 (金)

7/17・金 【車の塗装】ι(´Д`υ)アセアセ

オイラの車は 13年目突入のレトロカー・・・

 ではなく (ノд・。) 

金が無いから 新車が買えない状況。

そんな 車に塗装の剥がれが見つかったのは1年程前

「ボッコイやからしゃーないな」 (;д;)

なんて考えとったら はげる はげる

一度 塗装が剥げだすと いつきにズルむけ!

そんなこんなで 本日 自分で塗装しました。

サンドペーパーで 錆び取りをし

剥がれかけた塗装を綺麗に落とすのに

だいぶ体力つこた (;´▽`A``

一年もつかなぁ・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

2009年7月16日 (木)

7/16・木 【玉城町アグリ・弘法温泉】偵察 (・∀・)ニヤニヤ

【アグリ】 定休日:水曜日

食事コーナー 11:00~20:00 オーダーストップ20:30

◎アグリBBQ Aセット・一人前・¥1050

 (ロース肉100g・バラ肉30g・野菜・ウインナー)

◎アグリBBQ Bセット・一人前・¥1570

 (ロース肉100g・バラ肉30g・野菜・ウインナー・ミニスパイスステーキ・ご飯・味噌汁)

◎追加メニュー

 (豚肉・・・\630 (ロース肉100g・バラ肉30g)

 (バラ肉・・・\420 (130g)

 (スパイスステーキ・・・\420 (130g)

 (ウインナー5本・・・¥420

 (野菜盛り合わせ・・・\530

【弘法温泉】

 午前10時~午後8時まで入浴受付

 大人・・・500円

 老人・・・350円 (65歳以上)

 小人・障害者・・・350円

 その他・・・タオル¥100・剃刀¥150・ヘアーブラシ¥150・

     メンズセット=レディスセット¥300

     回数券11枚=¥5000

 

2009年7月15日 (水)

7/15・水 友達 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ペンキ屋の友達が独立を考えてるので 創業塾のことを教えてあげました。

more先生に頂いた豊橋のペンキ屋チラシ (゚0゚) 興味持ってガン見してやした( ^ω^ )

来年の創業塾に出席すると みんなと繋がりも出来るのにね(*^-^)

自分が創業塾を知ったのは 偶然 ∑(=゚ω゚=;)なので

独立を考えてる友達や知り合いで創業塾を知らない人には

みんなに教えたいです。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

創業塾での出会い以外でも 独立を考えてる知り合いを沢山作りたいなぁ

やはり 人付き合いは 大切だ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2009年7月14日 (火)

7/14.火 【突撃!! 社長の豪邸 第1回】

本日は ミシンで有名な浅間社長のご自宅訪問!! (=´Д`=)ゞ ちゎ~

いきなり車庫でか!Σ(`0´*)

創造を遥かに超えるミシンの在庫数に圧等

綺麗に整頓されているミシンたちは まさに (゚▽゚*) ミシン界のディズニーランドや・・・ 的な感じでした。

その車庫の2階を事務所にしてはるみたいで 自作の事務所が超素敵。

壁が!! (゚ロ゚屮)屮       天井が Σ(゚д゚;)

総杉板!!! なんとも贅沢な造りなのでした。

★本日は 急な訪問で ヾ(_ _*)ハンセイ・・・しております。

とても 楽しい時間が過せました。

次回訪問の際には ジュースではなく 【あれ】をお持ちいたしやす (*´v゚*)ゞ

では 本日は ありがとうございました。 (*゚▽゚)ノ チャオ

2009年7月13日 (月)

7月13日.月曜日 自作工房にて・・・ (゚ー゚)

生えに生えまくった 雑地の草  Σ(;・∀・)ゥヒョ~

本日 自作工房横の草刈をしておりましたところ (;´▽`A``

メタボン藤田さんが お仕事帰りに工房見学来てくれました。

(◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/ どもども

沢山 いろんな話が聞けて良かったです。

また 来て下さいな ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2009年7月11日 (土)

Σ(゚д゚;) みつかっちゃった?

sunshineshineみんなにゎ 

shineshineshine内緒だかんね~

 http://ameblo.jp/rightbrain/ 

・・・・・・・・・・・・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

【 初ブログ 】

2009・7/11

朝~4:00完成

銀宝飾専門製造販売

フォト

商標登録 第5334339号

  • 19x19_6_3

RIGHTBRAIN LOGOMARK

  • Rightbrain_silver_accessory_item__3

【 相互サイト様,2010~】

【伊勢市創業塾,2010~】

↓↓ 画像クリックで拡大します

  • 4042_____1515___3

  • 4050_____1515___3

  • 4036_____1515__

  • 3822__1515_____

  • 3817__1515_____

  • 3838_3839_15x15_____

  • Sb1_a

  • Sb2_a

  • Fbb1_a

  • Fbb2_a

  • Ks1_a_2

  • Ks2_a

  • 1_kyoumennsiage_fuhyou_fuhei_fu_t_2

  • 1_shougi_shougikoma_rightbrain_si_2

  • 2_rightbrain_silver925_item_acces_2

  • 1__rightbrain_silver925_item_acce_5

twitter 相互フォロー募集中

BLOG RANKING

無料ブログはココログ

特定商取引法表記

  • Png_111_3