« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

8/31・月 (=´Д`=)ゞ すごいぞナぁ~

二日前 ミシン屋ミー氏が

 チャリンコで来てくれました。

 yaho~(*^ω^*)ノ彡 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もち ノミニケーションのために

そんで今日ですが

 ミー氏の会社?に行きましたよ

 仕事の進み具合を見学しに

 (◎´∀`)ノ ども~

いやはや 毎度の事ながら

 ミー氏は すごいです!

 頭がイイし 行動も素早い

 人( ̄ω ̄;) すごし男です。

自分なんぞは

 全然仕事が進んでないので

 いつもの事ながら

 関心し  (○`・ェ・)ノ

 良い刺激を貰ってますよ。

★ あっ! そうそう

 自分事ですが 丸二日かけて

 銀製のマドラ~作りました。

 ((w´ω`w)) むふふっ

以外と マジ商品化出来そうな

 完成度!!   (*゚∀゚)=3ハァハァ

焼酎好きでは なかったので

 いままで マドラ~的な物を

 スプーンや箸で 

 ごまかしていたのですが

 この前の宴会時に余った

 焼酎を飲んでる時に

 「マドラ~欲しいなぁ・・・」と

 感じて 「ほな自分で作るべ」と

 なった訳です (*゚ー゚*)

飲み会がなければ

 この世に存在することが

 なかった マドラ~君

 今後 マドラ~君の仲間も

 増やしていくつもりです。

きっかけですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 何事も      もちっと 

 色々な出会いを探してみるべ~ 

 

 

 

2009年8月24日 (月)

8/24・月曜 【祝】【祝】【祝】

ミシン屋 み~ちゃん氏

 店舗決定おめでとうございます

        m(_ _)m

 心から お祝い申し上げます。

2009年8月20日 (木)

8/20・木曜 はじめまして~さようなら

先日 麻雀しました・・・ヽ(´▽`)/

 18時間 (´ρ`)ぽか~ん

Σ( ゜Д゜) ハッ! 俺 アホやん!!

自分でアホやな~ 思いながらしました。

 

面子は 26歳・26歳・21歳・俺34歳・・・

 もう 無理ですやん 年齢的に・・

この2.3年で 色々と無理とユウか

 自分で区切りをつけるものが

 沢山出てきました (*ノv`)

それぞれに 得たものが有りますし

 無駄では なかったのですが

 自分を変えたい (;;;´Д`) 

 もっと 何かを得たい\(;゚∇゚)/

 と考えるようになり

 区切り的なものを勝手に付け

 清算しています 

 俺 (TωT)ノ~~~ バイバイ~

次に 得られるものは ?

 (*゚∀゚)=3ハァハァ゜*・■宝物■・゜ !!!!!

 

 

2009年8月15日 (土)

8/15.土曜 武勇伝 (○`ε´○)ノ とりゃ

先日 メタボン氏とお昼飯行きました。

 またまた 玉城町アグリの B.B.Qへ

 (*´v゚*)ゞ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

店員が素人過ぎて だいぶムカツキましたが

 やはり とれたて豚 r(^ω^*)))

 旨いし 安ければ

 なんとか我慢出来る範囲でした * ´З`)σ

メタボン氏の武勇伝!! Σ(゚д゚;)

 めちゃ爆笑させていただきました。

 また ファッション少林寺教えて下さいな。

  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!      ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

てな訳で 次回

 【メタボン氏のファッション少林寺 熱血指導!】

 お楽しみに? (v^ー゜)ヤッタネ!!

  

2009年8月13日 (木)

8/12・水曜 ヾ(´ε`*)ゝ本日 免許更新日

免許更新ですよ (*´v゚*)ゞ gooooooold免許

 伊勢トピアにて30分で終わるんですね~

 前回は津市での更新だったので

 伊勢トピア 初見学でした。(*゚ー゚*) オッス

 いわゆる 箱物ですよね~ (。・w・。 )

Σ( ゜Д゜)ハッ 税金の無駄使い?

 「いえいえ」 微妙に利用価値はあるかもです。

( ´_ゝ`)フーン てな感じで こんなん発見しました。

 【第56回 伊勢市美術展覧会 出品申込書】

 ちょこっと そそられますね~ * ´З`)σ

 出品は さておき 入場無料なので

 見学してこようかな~( ^ω^)おっおっおっ

 会場:伊勢市観光文化会館

  11月10日~11月15日

宜しければ 皆さんど~ぞです。ヽ(´▽`)/

2009年8月10日 (月)

8/9・日曜 ( ^ω^)おっおっおっ

突然なんですよ! カバクラ氏

  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  おろおろ

突然 「今 近くなんで工房見学いい?」

 って (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも・・・ せっかく来てくれてるし

 自分に会いに来てくれてる と思うと

断れませんよね (=´Д`=)ゞ ムムム

 てな ワケで 見学してもらって

 晩飯も食べに行きましたよ。 (*^ω^*)ノ彡

晩飯は 玉城町弘法温泉内アグリの

 豚肉B.B.Q !! めちゃ うまでした。

 安くて ボリュームもあり 玉城に住みながら

 今まで 行かなかった事を残念に思うほどで

 (*^ー゚)bグッジョブ!! また行きたいです。

カバクラ氏が帰宅時になって

 「話のネタが少なくて見学後 数分で

 帰る事になるかも・・・と心配していた」

 と 言っていましたが 結局

 7・8時間 話し込みましたね (´,_ゝ`)プッ

自分も 嫌いな人や苦手な人は

 工房見学断りますよ (ノ∀`) アチャー

★これから ですやん !!

創業塾同期生の縁

 話なんか尽きませよ (*^ー゚)b yes yes!!

  仲良くなれたのも

 お互いに求めるものが有るからだと

 思いますし 最初から興味無い人には

 自分は話かけてませんからね (*´v゚*)ゞ

これからも (* ̄0 ̄)ノ 

 自分みたいな奴でよければ

 末長く とてつもなく末長く

 仲良くしてください (´∀`)σ)Д`*)アゥ~

 

 

 

 

2009年8月 8日 (土)

8/7~8・金土 (*゚▽゚)ノ 皆さん お疲れ様でした

8/7.金曜 右脳家での飲み会19:00~

参加いただいた ミシン屋ミー氏

           メタボン氏

           西河氏

満足してもらえたようで 

 私も頑張った甲斐が ありました。(≧∇≦)w

幹事役は 思った以上に大変でしたが

 自分も楽しめたので 良かったです。

今度は幹事お願いしますよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 是非 また近い内に グビグビtimeを 

     モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ラッキーtimeは計画的に  (/ω\)ハズカシーィ

  

2009年8月 3日 (月)

8/3・月 (゚ー゚; 今年 梅雨永く無い?

いつ 梅雨明けんねん (`ε´)

作品で使う昆虫の解剖できへんわ!!

台所マットも洗濯したいしなぁ~

 (○`ε´○)プンスカ プンスカ

梅雨明けたら 虫解剖に追われそうやわ。

銀宝飾専門製造販売

フォト

商標登録 第5334339号

  • 19x19_6_3

RIGHTBRAIN LOGOMARK

  • Rightbrain_silver_accessory_item__3

【 相互サイト様,2010~】

【伊勢市創業塾,2010~】

↓↓ 画像クリックで拡大します

  • 4042_____1515___3

  • 4050_____1515___3

  • 4036_____1515__

  • 3822__1515_____

  • 3817__1515_____

  • 3838_3839_15x15_____

  • Sb1_a

  • Sb2_a

  • Fbb1_a

  • Fbb2_a

  • Ks1_a_2

  • Ks2_a

  • 1_kyoumennsiage_fuhyou_fuhei_fu_t_2

  • 1_shougi_shougikoma_rightbrain_si_2

  • 2_rightbrain_silver925_item_acces_2

  • 1__rightbrain_silver925_item_acce_5

twitter 相互フォロー募集中

BLOG RANKING

無料ブログはココログ

特定商取引法表記

  • Png_111_3