⇒ Twitter

2010年10月14日 (木)

~twitter新画面~【RIGHTBRAIN】

twitter新画面~【RIGHTBRAIN

twitterが新しい画面になり
しばらく経ちましたね ヽ(´▽`)/sun

Image02

】※画像クリックで大きくなります(゚∀゚*)

皆さん 使ってます?
使いやすいですか?
自分【右脳】は まだまだ
違和感があるので
旧式画面で
ツイートしております。 (;´▽`Asweat01

なんだか
色んなアプリが日進月歩で
ついていくのが精一杯です。

sun最近の私は
この間 行なわれた
松阪市twitterセミナーで
教わった通りに
外国[英語]の相互フォロー
完全営利目的の方
少しづつ外しております。 (゚▽゚*)

※英語がぺらぺ~らな人は
相互フォロー外しを
しない方がイイですよ。fuji

相互フォロー数が
1万人を超えれば 次は

自分に有利になるフォロアーを
増やしていくんだそうです。

それほど
やり込んでいませんが
1日 2.3回ほど
ぼちぼちツイートしている
右脳でした。 (*゚ー゚*)bud

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【↑】【 ブログランキング 】に参加中です。happy01tulip
上記の にほんブログ村 の文字をクリックお願いします

r-markRIGHTBRAIN彫金師・銀宝飾製造販売~r-mark

2010年9月25日 (土)

【 祝 】~自分祝い~【画像有】

】~自分祝い~【画像有】beer

twitterの相互フォロー数が
10000件を超えました。

サボり気味だったのですが
毎日ちょびちょび更新を
していましたので
やはり嬉しいですね (・▽・)ノheart04

1

【↑】※画像クリックで大きくなります(゚∀゚*)

twitterから
ブログを見に来てくれる方や
指輪を注文してくれる方が
いたので やはり
twitterの効果は凄いと
思いますよ。   shine shineヽ(´▽`)/shineshine

ここまでの相互フォロー数は
自分が考えている基本です。tulip
後は
ホームページ公開と同時に
また
相互フォローさんを増やしますね。bud

どうでもいい「つぶやき」ばかりですが
これからも のんびりとやっていきます。

それにしても

ツイート数も増やさないと
少し恥ずかしいですね。 ヽ(○´3`)ノ sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【↑】【 ブログランキング 】に参加中です。 happy01tulip
上記の にほんブログ村 の文字をクリックお願いします。

r-mark【 RIGHTBRAIN 】~彫金師・銀宝飾製造販売~r-mark

2010年9月24日 (金)

【珍しいですよ】~たぶんネ~

珍しいですよ】~たぶんネ~

twitter画面のひとつです。

Image01

回線が込み合っている時の

鯨の画像は よく見るのですが

この画面はtwitter側の

深刻なプログラムエラーだそうで

あまり お目にかかることが

ないように思います。

24時間 世界で繋がっている

無料サービスですから

想像出来ないほど

システムの方は大変でしょうね~。

皆さん twitterの旬は今ですよ。

今が食べ頃 味わいどころ

twitterをされていない方は

挑戦してみては いかがですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【↑】【 ブログランキング 】に参加中です。 lovelybud
上記の にほんブログ村 の文字をクリックお願いします。

club【RIGHTBRAIN】彫金師・銀宝飾製造販売club

2010年8月 6日 (金)

【twitter人口増えてる】~短文ブログ~

【twitter人口増えてる】~短文ブログ~

最近 twitterの繋がり具合が悪いです。

twitterの回線が込み合っていると

こんな画面とかが出ます。downwardleft

Image02

twitter関連のソフトが沢山開発され

多くの人たちと微妙な繋がりを

持てるのはいいのですが・・

英語表記が多いので困ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【↑】【 ブログランキング 】に参加中です。(*゚ー゚*)bud
上記の にほんブログ村 の文字をクリックお願いします。

spadespade【 RIGHT-BRAIN :右脳 】~彫金師・銀宝飾製造販売~spadespade

2010年8月 3日 (火)

【Twitter利用者の現状】~Yahooトピックスにて~

Twitter利用者、「女性10~30代前半で40%超」「男性はその半分」など意外?な結果に ~ MMD研調べ

それによると、ユーザー全体の34.4%がTwitterを利用。男性の利用者21.8%であるのに対し、女性の利用者38.2%と、女性の利用者が多い傾向。とくに多機能携帯電話でモバイルWebサイトに日常的にアクセスしている女性の場合、10~30代前半までの年代でいずれも、Twitter利用率が40%以上と非常に高い利用率となっていた。

またTwitter未利用者を対象に、Twitterを利用しない理由を調査したところ、「興味はあるが使い方がよくわからない」が36.4%、「興味がない」が35.9%、「興味はあるが時間がない」16.7%、となっているため、“利用はしていないが、興味はある”ユーザーが半分以上いることとなる。またこの調査でも、女性がよりTwitterに興味を示している傾向が伺える結果となった。

        7月6日のYahooトピックスにて

spadespade【 RIGHT-BRAIN :右脳 】~彫金師・銀宝飾製造販売~spadespade

SILVERITEM・SILVERITEM・シルバーアイテム・silveritem・シルバーアクセサリー

SILVERITEM・SILVERITEM・シルバーアイテム・silveritem・シルバーアクセサリー

SILVERITEM・SILVERITEM・シルバーアイテム・silveritem・シルバーアクセサリー

SILVERITEM・SILVERITEM・シルバーアイテム・silveritem・シルバーアクセサリー

SILVERITEM・SILVERITEM・シルバーアイテム・silveritem・シルバーアクセサリー

SILVERITEM・SILVERITEM・シルバーアイテム・silveritem・シルバーアクセサリー

2010年7月27日 (火)

【 7月 27日 火曜日 余白space 】

spadespade【 RIGHT-BRAIN :右脳 】~彫金師・銀宝飾製造販売~spadespade

spadespade【 RIGHT-BRAIN :右脳 】~彫金師・銀宝飾製造販売~spadespade

SILVERITEM・SILVERITEM・シルバーアイテム・silveritem・シルバーアクセサリー

2010年6月28日 (月)

【今後のtwitter方向性】~様子見~

【今後のtwitter方向性】~様子見

6月も終わりに近づき
第一段階として考えていた
相互フォロー数10,000人の
半分に差し掛かりましたので
それに伴い 自分が片思いで
フォローしている人を一掃しました。

Photo_2

350人以上を整理するのに
2時間近くかかり
意外に重労働でした。

片思いフォローとして
整理(外す)した人の内訳は
※1月以上 書き込みがない人→4割
※既に登録を消している人→2割 
などでした。

今後の方向性としては
開始当初からの目標
相互フォロー数10,000人としながら
twitterビジネス活用方法などの
勉強会や講習会に出席し
パソコンからの情報を得て
スローペースで
相互フォロー10,000人を目指します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【↑】【 ブログランキング 】に参加中です。
【↑】クリックを宜しくお願いします。   happy01bud

spadespade【 RIGHT-BRAIN :右脳 】~彫金師・銀宝飾製造販売~spadespade

2010年6月 9日 (水)

【ビジネスTwitterで守らないといけない5つのルールとスパム認定基準】

ビジネスTwitterで守らないといけない5つのルールスパム認定基準

少し前の記事になりますが ひとつの情報としてMyブログに乗せておきます。

時刻: 0:45 2010年1月24日日曜日
Twitter公式ルールの「スパムと不正利用」をコンパクトにまとめてみました。以下以外にも「わいせつな画像またはポルノ画像を、プロフィール画像やユーザーページの背景に使用することを禁じます。」といったルールもあります。Twitterをビジネスで利用される場合は、しっかりと 「コンテンツの範囲とTwitterの利用」を読み込む必要があります。

(1)連続したアカウントを作成することを禁じます。
(2)半年以上活動していないアカウントは事前通知なしに削除。
(3)繰り返し大量の招待メールを送ることを禁じます。
(4)ユーザー名の売買することを禁じます。
(5)他のユーザーに大量のメールを無差別に送信するスパム行為禁止。

※スパム行為とみなす事項。

①短時間に多数のユーザーをフォローした場合
②短期間に、特に自動化された手段で、フォローおよびフォローの解除を
した場合(過剰にフォロワーを増減する行為)
③フォロワーを増やしたり、自分のプロフィールを注目させるなどの目的でフォローおよびフォローの解除を繰り返した場合
④フォローしている人数に比べ、フォローされている人数がごく少ない場合
⑤つぶやきの更新が、主にリンクのみで作られており、人的でない場合
⑥多数の人にブロックされている場合
⑦そのアカウントに対し、多くのスパムの苦情がある場合
⑧重複した内容を、複数アカウントから投稿したり、ひとつのアカウントで重複した投稿を複数した場合
⑨「#」(ハッシュタグ)を使用し、そのトピックとは関係のない投稿を複数した場合
⑩トレンドや、人気のトピックに向けて関係のない投稿を複数した場合
⑪多数のユーザー向けに、同じ内容の@付投稿をした場合
⑫サービスやリンクを多数の人に送信しようと、一方的な@付投稿を多数のユーザーに送った場合
⑬出所を明示せずに他のユーザーのコンテンツを再投稿した場合
⑭過剰に他者をフォローしてフォロワーを沢山作る方策を通し、フォロワーを「売る」行為を企てた場合

について・・・・・
最近 このような行為をする業者を見られるようになりました。もともと公式ルールを読んでいない業者ですから そのうち消えると思いますが腹立たしいですね。
について・・・・・
フォローしている人がリンクばかりだと フォロー解除したくなりますね。
リンク自体 怖いので あまり開かないようにしています。
ダイレクトメールのリンクは 初対面だと絶対開きませんよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【↑】クリックを宜しくお願いします。bud

2010年6月 4日 (金)

【最近のtwitterにて~】

budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud

【最近のtwitterにて~】
結構 頑張ってますよ。
flair twitter  flair
てか ほぼ放置なんですが catfacesweat01

毎日のブログ更新時に
「ブログ更新です」と
「つぶやく」程度で
今までの「つぶやき」=「ツイート」の
驚くほど少ないこと・・・

twitterやっておられる方は
わかると思いますが
現時点での「ツイート数629」

フォローされている数に対して
異常に少ないです。
しかも 有益な情報なんて
殆ど つぶやいてませんからね~ coldsweats01

結局のところ
自分が人の「つぶやき」を
あまり見ていないのと同じで
他人も私の「つぶやき」を
見ていない。

どこで フォローするかというと
やはり 【アイコン】なんでしょうね

「静止画だらけのアイコン中に
動画のアイコンがある」
それだけで 注目されてる感じです。

ただ最近困るのは
外人からのフォローです。
フォローだけならイイんですが
ご丁寧にダイレクトメールまで
してくれるので
お返事返すのに困ります。
英語もしかり ハングル文字もです。

今月中には
フォローされている数が
5000いけると嬉しいですが
ぼちぼち 力まずやってきますよ。

現在フォローされている数 4403~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

flair【↑】【 ブログランキング 】に参加中です。

flair【↑】クリックを宜しくお願いします。happy01heart04

budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud

2010年5月24日 (月)

【新しいtwitter関連のサイト発見!】

【5月24日 twitter~ 】flairflairflair
【新しいtwitter関連のサイト発見!】

Twitter日本ユーザー内での

自分の順位わかるよ。 ヽ(´▽`)/sun

downwardright

http://bit.ly/9P6ONO

downwardright

「@RIGHTBRAIN_925

(【 右脳 】★★★★★ )さんは

Twitter日本ユーザーの中で

「十両クラス」、フォロワー数が

1973位」でした。」

(meyou.jp調べ)

upwardright  shine(*^ー゚)bグッジョブsign03shineshine



5月24日の自分のフォロー数

budフォローしている数 4289
budフォローされている数 4039

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

flairupにほんブログ村のランキングに登録しています。shine

ブログ村のバナーを クリックしていただけると励みになります。

flairよろしくお願いします。 (o^-^o)budsun

銀宝飾専門製造販売

フォト

商標登録 第5334339号

  • 19x19_6_3

RIGHTBRAIN LOGOMARK

  • Rightbrain_silver_accessory_item__3

【 相互サイト様,2010~】

【伊勢市創業塾,2010~】

↓↓ 画像クリックで拡大します

  • 4042_____1515___3

  • 4050_____1515___3

  • 4036_____1515__

  • 3822__1515_____

  • 3817__1515_____

  • 3838_3839_15x15_____

  • Sb1_a

  • Sb2_a

  • Fbb1_a

  • Fbb2_a

  • Ks1_a_2

  • Ks2_a

  • 1_kyoumennsiage_fuhyou_fuhei_fu_t_2

  • 1_shougi_shougikoma_rightbrain_si_2

  • 2_rightbrain_silver925_item_acces_2

  • 1__rightbrain_silver925_item_acce_5

twitter 相互フォロー募集中

BLOG RANKING

無料ブログはココログ

特定商取引法表記

  • Png_111_3